2018-01-01から1年間の記事一覧

昔の漫才

前回はまったご長寿早押しクイズ! だいぶみ終わってきた とにかく最強である!年齢重ねるごとに面白くなるのは本当に素敵だなぁと思う。 漫才師の方もそう。 テレビタレントか漫才中心かで分かれてる気がするが、マイク一本で笑わしにかかるのは名人芸! 今…

引き続き

引き続き ご長寿早押しクイズにハマってる。 朝起きたときから流しまくっている。笑 朝のスタートが笑いってのはいいことだ 評論できるほどの笑いの実力を持ってないのだが、色々見ててボキャブラリーはたくさん持った方がいいんだなぁと最近思う! ご長寿早…

世の中の流れ

ちゃんと世の中の情報についていきたい と思うけど、結局のところちょい遅れ だから流行語もいまいちピンと来ない。笑 会社とかでテレビの話題とかにならないから大丈夫。小学生のときは知らないと大変だったのに〜 時代の流れか、僕の歳のせいなのか 当時は…

国際試合

野球国際試合! 土日にあったのに全く見てない、、 凡ミス!家にテレビないのが致命的! ニュースで振り返ったが日本代表も若返って、ちょっとずつ分からなくなっている。 もちろんパワプロをやってないせいもある。 みんな若いなぁ〜 でも本当に強い❗️2連…

改修工事

行きつけのバッティングセンターが改修工事。3月まではイメージトレーニングで我慢しよう。 そして、春が来ると混み始める。会社のレクリエーションや草野球が本格化して来るため、みんな練習しに来る。団体客とかぶらない時間に行くのが常連のなせる技✨✨✨ …