改修工事

 

行きつけのバッティングセンターが改修工事。
3月まではイメージトレーニングで我慢しよう。

そして、春が来ると混み始める。
会社のレクリエーションや草野球が本格化して来るため、みんな練習しに来る。団体客とかぶらない時間に行くのが常連のなせる技✨✨✨

草野球チームに入っていないものの、草野球チームでも活躍できるポテンシャル💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻

都内ではかなり優秀な設備を取り揃えてる素晴らしいところ!夜遅くまでやってくれてるのは本当にありがたいと⚾️💨💨💨


そして
常連になりすぎて、
いろんな人と仲良くなっている。

不動産王のおじいちゃん👴
やたら160キロしか打たないマッチョ
(野球経験なしw)💪🏻
ストラックアウトでアンダースローの青年↪️
地下アイドル💃
チャンネル登録数1万人のYouTuber🎬

出会いはどこにあってもいいなぁとつくづく感じる。田舎から出て来て早12年。

10年戻っても成人式は過ぎている笑笑