引き続き

引き続き

ご長寿早押しクイズにハマってる。

朝起きたときから流しまくっている。笑

朝のスタートが笑いってのはいいことだ🤣

f:id:u1sa2mi0:20180312105516j:image

 

評論できるほどの笑いの実力を持ってないのだが、色々見ててボキャブラリーはたくさん持った方がいいんだなぁと最近思う!

ご長寿早押しの名人と呼ばれる人達のセンスはすごい!

 

 

 

 

例えば、、、、、

 

問題:今年アテネで開かれる4年に一度のスポーツの祭典とはなんでしょうか?

答え:オリンピック

 

なんだけど、、、、、

名人回答 

 

 

 

「発情期」  

 

はつじょうき!?

四年に一度はかなりなもんだ!!

おばぁちゃんの下ネタずるいwwww

f:id:u1sa2mi0:20180312105706j:image

 

 

 

問題:オリンピックで活躍した室伏選手の得意競技はなんでしょう?

答え:ハンマー投げ

 

 

名人回答

 

 

 

「その日暮らし」

 

 

 

どんな得意競技!?www

日払いなのかな!?

f:id:u1sa2mi0:20180312105712j:image

文章ではなかなか伝わりにくいこの感じ。

是非動画見てみてください!

共有したい!このクオリティを!!

 

電車の中で見ると絶対にダメなやつです!

ぼくはカフェと電車で見てしまいました。

 

https://youtu.be/1mzEWeJuAnA

 

そして、

こんな年の取り方いいなぁとも思う👴👵