世の中の流れ

ちゃんと世の中の情報についていきたい🤩

と思うけど、結局のところちょい遅れ

だから流行語もいまいちピンと来ない。笑

f:id:u1sa2mi0:20180308191036j:image

会社とかでテレビの話題とかにならないから大丈夫。小学生のときは知らないと大変だったのに〜📺

 

時代の流れか、僕の歳のせいなのか😊

当時は野球のニュースは22:30くらいから、いろんなチャンネルで見てた!報道ステーションに始まり、最後はすぽると!今はほんとケータイアプリで見ることがほとんどで、松坂・イチロー・大谷の文字が気になる😁

f:id:u1sa2mi0:20180308190722j:image

 

あとは、、、、

最近R-1グランプリが開催されてたらしい‼️

ネットニュースで見て何日か後にYouTubeで見るのが普通になってきた!ちゃんと見るのはお笑いも好きだから!🤣

 

こういうテレビでやるような大きなコンテストはしばらく生で見てないなぁ〜。最近、たまーに誘ってもらったお笑いライブに行くくらい!年に3回くらいまだブレイク前の人達も結構いい♪♪

 

 

最近掘り起こして、笑いが止まらないのは

懐かしのさんまのからくりテレビより

『ご長寿早押しクイズ』

これはスゴイ!!完成されてる!🤣

f:id:u1sa2mi0:20180308192002j:image

(YouTube引用)

https://youtu.be/ZU49LRhHqEg

 

#R-1#お笑い#野球